スポンサーサイト


委託販売が延長になりました

中央区の山鼻にあるカフェ桜香さんでビーズと天然石のアクセサリーを委託販売させていただいています。
そちらのギャラリーは2ヶ月単位の契約になっています。
今年5月から6月までの2ヶ月で申し込んでいましたが売れ行きがよかったので7月まで延長となりました。
再度9月から10月までの契約しまして本来本日が撤収日。
だったのですが、再び1ヶ月延長をお願いされまして、本日場所の移動に行ってきました。
延長の時には2ヶ月契約の場所と同じところは使えず、少し狭い場所への移動となります。
狭いといっても今までがあまりに広かっただけで、ネックレススタンドを10個並べられてもたっぷり余るので充分広いです。
お店の方が移動してくださるというお話だったのですが、なんだか申し訳ないのと少し作品を足すため行ってきました。
過去に委託をお願いしていたお店では10月くらいからアクセサリーはあまり売れなくなってくるので、秋は延長はないものと思っていたので、うれしい限りです。
のんびりしてないで作品作りがんばらなくては。

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりKAOのアクセサリーは人気あるのね~♪
忙しくなるだろうけど頑張り甲斐があるね(^・^)。

ありがとう~

多分今月はあまり足すほどにはならないと思うんだけど、でも少し用意しておかないとね。
見せ方って大事で、桜香さんのギャラリーは作品の映える照明にしてくれてるし、スタッフの方の気配りが行き届いているのもあって、売れ行きが良いのもあると思うの。
よいところに巡り合えたよ。

今日はうれしいコメントをいただき、ありがとうございました!
先生のアクセサリー、やはり人気なんですね~私も桜香さんでビビッときましたもの~^^

ポラママさんへ

ポラママさんが確かなこだわりを持ってお店や習い事、手作り作品などを選んでらっしゃるのをブログを拝見して感じますので、そんな方に私のアクセサリーが気に入っていただけたのがとてもうれしいです。
ポラママさんのご期待に沿えるようにがんばりますね。
sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
