スポンサーサイト


ジャルダン・ドゥ・ボヌール


小・高・大と一緒の友人で現在近所に住むM子とランチしてきました。(私の友人Mのつく人多いです)
お店は近所のJardin de bonheur
なかなか行く機会はないですが地味にリピーターです。
建物貸切のお庭のある結婚式場で、とっても豪華な造り。
結婚式の時は控え室の場所(私が出たときだけかも)が平日はレストラン会場となります。

いただいたのは中で一番お安いランチコース2640円です。
お料理が3品でてきます。

ジャルダン・ドゥ・ボヌール1
ジャルダン・ドゥ・ボヌール4
  
ジャルダン・ドゥ・ボヌール2  




普通の女性ならこれで満足かと思いますが、大食いの私には正直満腹にはなりません。
それでもリピーターとなるのはデザートバイキングがあるから。

ジャルダン・ドゥ・ボヌール3

お食事が終わるとこれだけの種類のデザートと写真に写りきっていないアイスクリームなどをがらがらとワゴンで運んできてくれお好きなものをお好きなだけ選ばせてくれるのです。

いつだったか「全部ください」って言ったこともありましたが今日はこれだけにしておきました。

ジャルダン・ドゥ・ボヌール5
まだ余力がありました。もっと頼めばよかったです。

大体ケーキ食べ放題のお店など、私は質より量で勝負しているように感じるところが多いのですが、ここのデザートはどれをとってもおいしくてはずれがないのです。マカロン一つとっても名の通ったケーキ屋さんの味と遜色ないんです。

数年前は席で粘るとコーヒーをカップごと交換してくれて、おいしいコーヒーまで飲み放題でしたがさすがにそれはなくなったようです。

風が冷たいので今回は遠慮しましたが、お食事の後デザートだけベランダにでて外でいただけるそうなのです。

気持ちのよい天気の日は最高ですね。

是非ともまた行きたいお店です。

Jardin de Bonheur (ジャルダン・ドゥ・ボヌール)

札幌市中央区双子山4丁目  Tel : 011-530-0877 

レストラン営業は月、火、木、金のみです。  

 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

気になるわっ!ココのランチ♪
私も以前ディナーに行ったときは
ステーキも小さな2切れ!とってもお上品で満腹にはならなかったです^^;
あそこの空間に酔いしれた、そんな感じだったような・・・。
ワゴンデザートのお店少ないですから甘党な私には貴重なお店です!

でしょー

足りないなどと思っているのは私だけでなくてよかったわ。
お食事でおなか一杯だとデザートがあんなに食べれないから、バランスは良いのかな。
今度一緒に行こうね。(というお店たまってきたね)
sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
