スポンサーサイト


cafe agog  ~カフェ アガグ~

カフェ・アガグにてランチです。
野菜がたくさん食べらるというカフェで、内装もお洒落、ワンちゃん連れの人専用の席もあるという前から気になっていたカフェです。

近代美術館の近くでちょっとわかりづらいところにあります。
お店の前のさりげないガーデニングが私好みです。
アガグ ガーデニング


カフェアガグ


全ての席にひざかけが用意されています。冷え性の私にはうれしいサービスです。

窓のあるテラス席もありますが今回通されたのは奥の席です。

アガグ1


注文したのは「たっぶり野菜20品目サラダランチ(自家製パン・スープ・デザート・ドリンク付)1150円です。
どんぶり一杯に様々な野菜が。
家庭でインゲン1本、オクラも1本、アスパラ1本、紫キャベツひとかけ・・とちょっとずつ20種類の野菜を一度に食べるのはちょっと不可能なので、このサラダはうれしいです。
パンもふわふわです。
人参のスープはもろっとした食感がありここでも野菜が摂取できます。
デザートのココナツのパンナコッタはココナツの甘みと上にのったフルーツの酸味でいい感じです。
うんとおなかがすいているときにはちょっと物足りないかもしれませんが、他にもワンプレート玄米ランチなどのメニューがあります。
火曜限定の「スチーム野菜のカレーランチ」気になります。
 

  
アガグ2
アガグ3

 
アガグ4 
  
  


このお店のHPでは連れてきてもらったワンちゃん達の写真がお名前と共にアップしてありました。
私も実家のワンコを連れて行ってあそこに写真をアップしてもらいたい!でもうちの子はドッグカフェ嫌いなのでだめですね。私と同じくワンコを溺愛している友人に声かけてみようかな。

cafe agog カフェアガグ

札幌市中央区北3条西17丁目2-1  211-8333  水曜定休

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
