スポンサーサイト


おばんざいカフェ 桜香

おばんざいカフェ桜香に行って来ました。
今月から2ヶ月間、私の天然石ビーズのアクセサリーの委託販売をしていただくことになりまして、その搬入です。

中国茶のメニューが充実していて、体にやさしそうなランチメニューもあるお店です。テーブル席の他に窓に面したカウンター席もあるので、一人で行ってもお友達と行ってもくつろげるお店です。

広いスペースを貸していただけるので100個程のアクセサリーを搬入して来ました。

お店のギャラリーコーナーです。かわいいプリザーブドフラワーのアレンジなどもおいてありました。私は向かって右側の棚4段をお借りしました。
桜香 5

 

私のコーナーです。

桜香 4

 

 



 今回搬入した新作ネックレス

桜香 2

 
桜香 3


                  桜香 1

春らしい珊瑚とインカローズのリングです。他にターコイズなどの色違いも揃っています。


おばんざいカフェ桜香

札幌市中央区南27条西13丁目1-22  tel (011)511-0500
(北海道循環器病院南隣)  お店の裏に無料駐車場10台分有

営業時間  10:00~20:30
       (日祝 11:00~)(月~土 ランチ11:30~14:00)

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

素敵♪

素敵なギャラリーで広々と飾っているのでゆっくりと作品を見ることが出来そう!
場所柄期間中に行く事は出来なさそうだけどがんばってね♪

ありがとう

棚がたくさんあるからいつもの展示会会場とは違って高さを出したりなど工夫をしなくて良いのが楽だったよ。
お店の方も楽しそうに見てくださってとても感じのよいお店なの。
搬入が終わったと思ってのんびりしてないのでまた作品作り頑張らないとね。

いい感じ☆

素敵な雰囲気のギャラリーだね~。
こういうお店が好きなお客さんにKAOのアクセサリーは
きっと似合うと思うよ。

ありがとう

たくさんのお客さんに見てもらっているといいのだけどね。
まだ搬入してから一度も偵察に行ってないので、近々様子を見に行ってこようと思ってるの。
sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
