スポンサーサイト


リストランテ・ラ・フォレスタ

わけあって病み上がりです。
そんな私を気遣ってMちゃんが南区から車でうちまで迎えに来てくれ、私の気晴らしランチにつきあってくれました。いいのか悪いのか食欲だけはすっかり元に戻っているのです。
水曜に営業していて、あまり長く車に乗らなくていいようにと選んだお店がリストランテ・ラ・フォレスタ
ランチのパスタコースが1380円、1580、1780円とあり、値段がアップするとパスタの食材もアップしていきます。
せっかく来たので自分では作らないようなパスタを食べようと1780円コースの中の「ズワイ蟹とうにとからすみのパスタ」をセレクトしました。
ランチにはサラダ、パン、コーヒー、デザートがつきます。
おしゃべりに熱中してデザート写真を忘れて食べてしまいました。

 

サラダ

スライスしてのってるのがからすみです

 
ラ・フォレスタ サラダ
ラ・フォレスタ パスタ
 




リストランテ・ラ・フォレスタ
札幌市中央区円山西町7丁目2-36   011-615-1131

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
