

『天然石とビーズのアクセサリー3人展』のお知らせ

去年に引き続き同じ趣味の友人3人で手作りアクセサリーの展示会を行います。
ネックレス・ブレスレット・リング・ピアスorイヤリングなど、様々なアイテムが3人合わせて100点以上用意してますので、札幌近郊にお住まいで興味のある方は是非見にいらしてください。

                 ビーズと天然石のアクセサリー展 DM


                       2008年3月10日(月)~15日(土)
                         10:00~17:00 (最終日は16:00迄)

               「らいらっくぎゃらりぃ」 札幌市中央区大通西4丁目
              北海道銀行本店ビル1F (地下鉄大通駅4番出口)  011-233-1029


                 ~オントナ3月5日号にも掲載されます~

↓一緒に展示会を行う友人の記事はこちら。去年の展示会の写真がアップされてます。

              *****  ビーズアクセサリー展示会のお知らせ ***** 趣味で始めたビーズですが、このたび2回目の展示会を友人3人で開くことになりました。昨年も3月にしましたが、多くの方々に来て頂きとても充実した展示会でした。 ご興味のある方、お近くにお住まいの方お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りください。お待ちして...
ビーズアクセサリー展示会のお知らせ~




テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

素敵☆

ポスターのデザイン素敵!雰囲気とても良く出てるよ~♪追い込み大変だろうけどあまり無理しないでね。札幌まで行けないのが残念だけど仙台から応援してます♪

ありがとう

ちなみに私の作ったのは向かって右の茶色のネックレスなの。
まめはいっつも私のアクセサリー褒めてくれて励みになるよ。
残り僅かだけどがんばるね。

頑張って!

わぁ~こんな展示会もやってしまうんですね~!
一つの事を極めるのって私には出来ないのでとても尊敬します☆
勤務の関係上お邪魔は出来ないと思いますが、展示会の成功をお祈り致しております(^^)v

ハチミツさんへ

応援ありがとうございます。
これでご飯が食べられるほど極められるといいのですが、趣味の範囲でなんとかやってます。
昔から変わらず、間際にならないと集中できないので、作品数が足りず慌てふためいています。きっとばたばたしているうちにその日が来るんですよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
