スポンサーサイト


トラットリア・デッラ・アモーレ

以前に北海道内の情報番組で見てチェックしていた手打ちパスタのお店デッラ・アモーレでランチしてきました。
札幌もおしいしいパスタのお店があちこちに増えましたが、こだわりの手打ちパスタを是非食べてみたいとしっかりメモしていたお店です。

地下鉄西28丁目駅近くの住宅街の中にひっそりとあるお店です。
まずたまたま通ることのないような道なのに、みなさんどこで調べてくるのか(私もか)2台の駐車場はびっちりです。
テレビも結構前だったんだけど。

黒のアイアンっぽいシャンデリアがお洒落な内装です。


サラダ

テッラ・アモーレ サラダ


フィットチーネのパスタ

テッラ・アモーレ


画像でみるようにまるでうどんのようなもっちり感。
これは乾麺では無理でしょう。

私個人の感想としては、あまりにうどんっぽいのでもうちょっと粉の配合?(素人だからわかんないけど)に工夫がほしいところかも。
でもあんなにわかりづらいところなのに、あんなに人が入っているということはあの麺のファンが多いということに違いないです。
今度は普通のスパゲッティも試してみたいかな。

トラットリア デッラ・アモーレ
札幌市中央区宮の森1-4 パナシェ宮の森 011-826-6770  水曜定休




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
