スポンサーサイト


茶語

函館の友人とビーズの買い物に疲れ果て、どこかでお茶をしようと入ったのが大丸4階にある中国茶の茶語。前から気になっていましたが初めて今日入りました。

パフェと中国茶のセットを注文です。
パフェはしっかり白ごま味のするアイスやもちもちのタピオカやアロエなどとてもヘルシーなパフェです。

茶語


軽食のメニューなどもありお昼を食べに来るのもよいかもと思いました。

今日はデパート内のカフェばかり行った日でした。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

上手~

いつの間にかアップされていた(笑)
先日は楽しかった♪
私のとった写真はピンボケでいまいちだったの。
最近は食べ歩きのブログになってるの~たまにはビーズ作品載せなきゃ!

ありがとう~

日にち順にしてるから、後ろのほうにアップされて、みんな気づかないだろうと思ってたらさすがだね。
写真は私の画素数の少ない安い携帯の写メでとってるのよ。
何故ならいつもデジカメを忘れて歩くからなんだけど。
来年こそはカメラ持ち歩かなきゃ。
sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
