スポンサーサイト


ブーランジェリー JIN

真狩村にあるブーランジェリーJINに行ってきました。


このパン屋さんの存在を知ったのは、小樽の忍路にある有名店エグヴィヴを調べていたら、このお店と比較して記事を書いている方のブログをみつけたから。

エグヴィヴもあの立地でこれほどまでの有名店になる秘訣を是非教えてもらいたいようなすごいところにありますが、JINも周囲には農家しかない、真狩近辺をうろついていても今まで通ったことのなかった道沿いにありました。

120813-11.jpg

120813-12.jpg

店内は撮影NGなので、外観とお買い上げのパンのみで。

120813-13.jpg

みんな美味しかったですけど、ハード系のパンが特におすすめでしょうか。

左奥の袋に入ったパンは名前は忘れましたが、フランスパン風とのこと。
フランスパン特有のもちもち感がしっかり感じられて、自宅にあったイタリアのクリームチーズをつけて食べたら相性ばっちりでした。


またこのパンを買うためだけに中山峠越えしたくなりました。


ブーランジェリーJIN

虻田郡真狩村桜川45-8  0136-45-2773
 
火・水休み  売り切れ次第閉店



テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

不思議

冬場はどうするんだろう、っていうような
トンデモない場所にお店出して、営業日も少かったりするのに
繁盛してるお店って不思議だよね。
相当腕に自信のある人しかそういう場所には開業しないのかしら。

まめへ

本当に不思議だよね。
こうやって噂を聞きつけてわざわざ買いにいく人がいるわけだけど、もしかして同じようなことを狙ったものの、知らないうちに消えていっているお店もあるのかな。
とりあえず場所代は相当安いと思うけど、パンのお値段は札幌の一等地並みだったよ。
でもここまで来たからにはいっぱい買わなきゃって思っちゃうの。
それも作戦?
sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
