スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡モニターツアー その2

宿泊先は美保の松原のすぐ近くにある羽衣ホテルです。

120128-15.jpg

お部屋は2人ではもったいない広いお部屋でした。

120128-9.jpg

玄関だけで一人、いや頑張れば二人は寝れそう。
控えの間が手前の部屋で左側がやっと普通のお部屋です。

残念ながら、お風呂は温泉ではないのです。
でも前日までビジネスホテルの部屋のユニットバスに入っていたことを思うと十分です。

お風呂においてあった富士山の伏流水美味しかったです。

120128-16.jpg

このホテルはお食事が美味しくて有名とのこと。

夕食です。

120128-8.jpg
120128-12.jpg

↓左の器に入っているのが生の桜海老。初めて乾燥していない桜海老食べました。
120128-10.jpg


翌朝、早起きして朝食前に松原を散策してきました。
今回初めて知ったのですが、よく銭湯の壁にかいてある富士山の絵はこの海岸からみた富士山なのだそうです。

ホテルのすぐ近くの羽衣の松。
天女の羽衣が引っかかったという伝説の松です。

120128-13.jpg

ここから10分くらい松原の中をあるいて海岸に出てみましたが、残念ながら曇りにて富士山は見えず。
日本一の山を日本一綺麗な角度で見れると楽しみにしていたのですが。

そして朝食

120128-14.jpg

こんなに立派なお宿も無料で泊めてくださるなんて、本当にありがたいことです。

朝9時にバスに集合して2日目のツアーが始まります。

続く

テーマ : 国内旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。