スポンサーサイト


ホテルあしりニセコ

年末はニセコひらふでスキーをしてホテルあしりニセコに宿泊してきました。

ニセコの温泉はどこも泉質が良くてスキーの疲れが取れるのでいつもスキーとセットで愉しみます。

昆布温泉なのでひらふからは少々離れています。
一番近いスキー場はアンヌプリなのですが、コースはひらふが一番好きなので車で20分ほど移動しての宿泊です。

111230-6.jpg


お部屋は和室とベッドルームの2部屋になっていました。

まず和室と

111230-2.jpg

2人しかいないのに3つもベッドのあるベッドルームと
111230-1.jpg

こちらは入り口すぐのスペースで応接セットがあります。

111230-3.jpg

なんて贅沢な間取りでしょう。

このフロアーには貸切風呂もあって、チェックインしてすぐにここにさっと浸かり、それから大浴場に行ってきました。

夕食は1階のレストランで

111230-4.jpg

朝食はこちらです。

111230-5.jpg

このお宿のお料理はお肉よりもお魚が多く、そのお魚がどれも鮮度がよくて美味しかったです。


テーマ : 温泉
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

この部屋は

うちが夏に泊まったのと同じ部屋かもー。
広くていいよね(^'^)
食事の内容も中年向け(にしてる訳じゃないだろうけど)で
よかったな。

まめへ

やっぱり同じ間取りだったね。
2部屋あるって言ってたからそうかなと思っていたの。

食事の量がこれでもかと出てきて大変なお宿が多い中、少量ずつでよかったよね。
胃に負担がかかるからあのくらいがいいな。
そういえばお夜食におこわつかなかった?
うちは涼しいところにおいて翌日の昼食にしたよ。

No title

そうそう、おこわついたわ~。
さすがにそれは無理、って思いながら部屋へ持ち帰ったけど
夜中に夫が食べてて翌朝びっくりした(@_@;)
我が家の場合は季節が夏でいたみそうなのと、
旅行中なのでお昼はお昼で食べる予定があるので、食べられそうにないから
二泊目は無駄にすると勿体ないのでとお断りしたよ。

まめへ

そういえばあの時にセコで2泊してたよね。

2泊目断って正解だね。
食べ物捨てるのも何か嫌だし。

まめのオットはいつも夜中に何か食べてるイメージが(笑)





sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
