スポンサーサイト


カフェ 崖の上

最近私のブログに良く登場する北海道の情報誌『HO』VOL.13の表紙を飾っているカフェ『崖の上』にて定山渓日帰温泉帰りにしばし休憩です。
定山渓から朝里にぬける道沿いに去年オープンした小さなカフェです。
カフェ崖の上


狙っていた一番奥の席があいていました。この席が眼下に広がる定山渓の森を見渡せる唯一の席です。崖の上 奥の席

店内はコンテナを利用した縦長の作りで残りの席は壁沿いになります。
片側だけ窓がついています。

崖の上 横の席


ケーキセットを注文。抹茶のシフォンケーキと紅茶です。
器もかわいくケーキも紅茶もよいお味でした。
崖の上 ケーキセット


私がいる間も取材の申し込みの電話が入っていました。
次回は紅葉時季に来たいと思いました。


カフェ崖の上
札幌市南区定山渓567-36
598-2077

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
