スポンサーサイト


カフェ ハーモニー

ドライブの途中に千歳にあるカフェ・ハーモニーにてお茶しました。

以前同じ敷地内にあるアンサンブルというフレンチには行ったことがありますが、カフェは初めてです。

向かって左の建物がカフェで右の建物はパンや雑貨などが売られています。

110925-013.jpg

外観とはまた違ったお洒落な雰囲気で可愛くてびっくりしました。
森の中だけにもっと素朴な雰囲気をイメージしていたので。

110925-11.jpg

お目当てのアップルパイです。
土日祝のみ販売で15時に焼きあがるそう。
甘さ控えめで、普通のアップルパイともまたちょっと違った味わいです。

110925-012.jpg

その昔は勤め先の近くにあったリヨンドールのパンも売られています。
よく残業のお供に買って食べました。

雑貨コーナーも女性なら絶対楽しめそうな可愛い雑貨が売られていました。
針ねずみのアクリルたわし500円を買おうと思っていたのにオーナーさんとおしゃべりしているうちに忘れて帰ってきてしまいました。

広い敷地を利用してフリマなどのイベントも開催するそうです。


このお店は明日STVのどさんこワイドに出るらしいですよ。



Cafe Harmony

千歳市泉郷553-9 バルビゾン・エルブの森内

0123-29-2666


テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

素敵☆

お店の外観だと『北の国から』ちっくなインテリアかしら?
なんて思ったら内装はおフランスなのねー。
お花のアレンジもおパリちっくにシック☆
こういうお店は女性の大好物だよね♪

まめへ

そうそう、『北の国』ね。そんな感じだと思うよね。

こういうお店は女子同士で来るに限ると思って、水の詩へ行く前のランチにどうかと、気が早いけど候補に考えちゃった。
sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
