スポンサーサイト


アイバレー

北湯沢のホロホロ山荘へドライブがてら日帰入浴に行ってきました。
8月の日記にも書きましたが『HO』という雑誌の無料温泉パスポート利用です。温泉によって土日不可なところもあるのですが、ここは日曜でも大丈夫です。
源泉100%の温泉はお湯がやわらかくて本当に気持ちが良いです。
ホロホロ山荘はペット宿泊OKで、ロビーに『歓迎・プリンちゃんご一行様』などと貼ってあるのにウケました。よく旅館の入り口でその日宿泊する団体さんの名前を貼っているあれです。私も実家に犬がいるのでこれがどれほど飼い主心をつかむか良くわかります。この前でペットと撮った写真を宿宛に送ってくる方がたくさんいるようでその写真も一緒に展示してありました。

帰りに前から気になっていた大滝村の453号線沿いにあるカフェアイバレーhttp://blog.goo.ne.jp/aivalleyに寄りました。
郊外の道路沿いにぽつんとあるカフェはどうしても気になります。
カフェアイバレー


大滝村名産のアロニアという果物を使ったメニューが多かったです。
アロニアのジュースをいただきました。
コースターに生のお花が飾ってあるのがお洒落です。
アロニア

さらにそこでだらだらしているとサービスでアロニアのゼリーも出してくれました。
アロニアゼリー

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
