スポンサーサイト


ドルチェ&リゾット KamaYa

目の回りそうな日々も一段落ついたので、裏参道にこの4月に出来たdolce&risotto KamaYaにて元会社の先輩と久々にランチです。

110531-5.jpg

すぐお隣は同じ裏参道の2丁西側から移転してきたピザのお店Aei Pizza Roneで同じ系列らしいです。

お店に入ってすぐにケーキのショーケースが。
まずここで目が釘付けになりますが、とりあえずお食事に。

リゾット単品もありますが、セットを注文。

久々のおしゃべりに忙しく、お料理の名前をきちんと聞いていなかったのが悔やまれます。


前菜 なんとかチーズのタルト。

110531-1.jpg

茶碗蒸しが底にしずんでいるスープ。

110531-3.jpg

110531-2.jpg

こちらがメインのリゾットです。
リゾットの仕上げに、テーブルの横でホールチーズの中でリゾットを混ぜて出してくれるのと、釜で焼いて仕上げてくれるのとの2種類選べます。

リゾットのお味もゴルゴンゾーラや、4種のチーズ、野菜入りなど、ピザのように色々あります。


私は4種のチーズを焼いてもらいました。

110531-4.jpg

これに飲み物がついて、1155円でした。
安い上に全部美味しくて満足でした。

お天気も良かったので、お昼時は満席でしたよ。



Dolce&Rizotto KamaYa

札幌市中央区南2条西20丁目2-1 011-616-1357 水曜定休


テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪(´ε` )
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!

パスタのレシピ様

非常にいい加減な記事に対して、身に余るお褒めの言葉をありがとうございます。
先ほどお邪魔しましたが本当にパスタのレシピが沢山なんですね。パスタ料理に迷った時に是非参考にさせていただきます。
またお邪魔しますね。
sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
