スポンサーサイト


展示会終了

気づけば1ヶ月ぶりの更新です。

旅行から戻り時差ボケが修正できたかどうかでのタイミングで始まった大丸での個展。
始まる前にこちらで告知しようと思っていたのに結局事後報告となってしまいました。

百貨店初出展ということで、どうなることか全く読めませんでしたが、予想に反して大盛況でした。


作品の大半が初日に売れてしまい、残り6日間を乗り切る為、家に戻って適当に食事の用意をしてから寝る寸前まで追加製作、朝も早朝に起きて出勤まで追加製作で大変でしたが、本当に充実した楽しい1週間でした。

来年もやります!

「品薄ですみません」が許される場ではないので今から真剣に取り組む予定です。

あと課題はディスプレイですね。
他の週にみかける作家さんはみなさん上手に個性を出して飾っているのにどうして私は並べるしか能がないのでしょう。
私は最後は売り場担当者に泣きついてなんとか形にしてもらいました。
やっぱりプロはすごい。
私の持っていった備品をちょこちょこっといじっただけで雰囲気を作ってくれました。
展示会においてはどう見せるかも重要なこと。
来年までに心して研究します。

素敵なお花を贈ってくれたまめmihoさん
お菓子などの差し入れをいただいたmayuさんmiyuさんharuさんさっちんさん他アトリエビーズ倶楽部の皆様、他にもいろんな方にお気遣いいただき本当にありがとうございました。

毎回いただいたお花の写真はしっかり撮るのですが、今回はどうにも余裕がなく、全体の中にちらっと写ってます。

110511-1.jpg


110511-2.jpg

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした☆

頑張った甲斐あって大盛況に終わり何より~(^・^)
来年も大変だけど今からプラン練り練り楽しみだね☆

まめへ

まめからのお花は存在感があって、寂しい感じになっていたディスプレイを上手にカバーしてくたの。
本当に毎年ありがとう。

今の緊張感のまま1年頑張れば・・・と思うのだけれども、学生時代の試験後のような状況になるような予感。
sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
