スポンサーサイト


ビストロ・トワ・ムートン

友人と前から気になっていた円山のトワ・ムートンhttp://www.trois-moutons.com/にてランチ。
その昔イタリアンブームのさきがけのトワザミのあった場所です。
外観がだいぶ変わっていましたが、中は前の感じに似てました。
奮発して2000円のコースをいただきました。
久々に会った友人とのマシンガントークに熱中していて、お料理の説明をきちんと聞いていなかったことが悔やまれます。


前菜です。個人的にはこれが一番おいしかったです。
トワムートン 前菜


とうもろこしの冷たいスープ
トワムートン スープ


メインのお肉料理。サーロインステーキです。
トワムートン メイン


デザート盛り合わせ
左から巨峰のジュレ、レンズ豆のぜんざい、タルトです。
トワムートン デザート


食後のコーヒーのお味がもうひとつだったのが残念です。
でもお店の方の対応も気持ちよくサービスに力をいれているのがわかりました。
ほとんど満席だったので予約をおすすめします。

ビストロ・トワ・ムートン
札幌市中央区南5条西23丁目2-22 シャイン円山1階
520-8255   水曜定休

テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
