スポンサーサイト


Emma Blue 作品展「石ノ名前」

アトリエビーズ倶楽部の仲間であるビーズ作家の遠藤まゆさんの作品展「石ノ名前」が今日から円山のLes cerisesさんで始まりました。
まゆさんのブログはこちら

まゆさんは茨城県では何度か個展をなさってますが、札幌では初めてとのこと。

110219-001.jpg


什器に統一感をもたせるのって大事だなとしみじみ感じた素敵なディスプレイでした。

まゆさんの作品は天然石がメインでぶれがありません。

こんな合わせ方があったんだな、とか見たことのない天然石を見つけたりとか、見ているだけで石のパワーをもらえそうでしたよ。

是非足を運んでみてください。


2月19日(土)~26日(土)  水・日は定休日です

25日(金)にはバッグチャームの講習会もありますよ。


お店はちょっと奥まって初めての方は迷うかもしれませんが、まゆさんのブログで丁寧に説明されています。

こちらを見てくださいね。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日こちらのご案内を拝見して、今日早速行かせていただきました^^
作品も見たかったのですが、こちらのお店も以前から探せずにいたので
ようやく見つけることができてうれしかったです!
お店に入ってすぐに目に飛び込んできた天然石のリングを購入しました♪
ご紹介ありがとうございました。

ポラママさんへ

少しでもまゆさんのお力になれればと微力ながらブログにアップしてみたところ、本当にお役に立てて私もうれしいです。
お忙しい中、ありがとうございます。

レ・スリーズさんもオーナーさんの人柄がにじみ出たような癒される雰囲気のお店ですよね。




No title

KAOさん,ポラママさん,個展にお越し下さいまして有難うございました!
作品を見て頂けて嬉しかったです。
これからも頑張ります(*^^*)。

mayuさんへ

個展お疲れ様でした。
牛久の時には見に行けなくて残念だった分、今回とても楽しませていただきましたよ。
またお互いがんばりましょうね。
sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
