スポンサーサイト


友人宅訪問

今日はお友達の新居に訪問。

長い間熟考して作り上げたキッチンや北欧風のインテリアは生活感ゼロであのままカフェになりそうでした。

これまたお店でいただくようなランチをご馳走になったので記念写真。

見た目も味もばっちりでした。


100927-01.jpg100927-02.jpg

左はハヤシライスとサーモンのセルクルサラダ。

右は手作りの洋ナシのコンポート。

ハヤシライスは私も持っている本にレシピが載っていることが発覚。
とても繊細なお味だったので私も今度作ってみよう。

セルクルサラダは美味しいし、見た目の良さで来客にぴったり。

コンポートもさっぱりしてあまりにおいしいので梨1個分ぺろっと食べてしまいました。

mihoさんご馳走さま!

あまりに何もかも完璧だったので、自宅に帰ってきて少しは家の中を片付けたり、家のことをがんばろうと一瞬だけおもったのでした。
そして忙しいと言い訳しながら月日は流れるのでしょうが。





テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は遊びに来てくれてありがとう。
KAOさん、ほめ過ぎっ^^;
まだまだ未完成ですぅ。
テーブルコーディネートも全然ダメだし(汗)
洋梨のコンポート初めて作りましたが
さっぱりしていて食後にいいですよね☆
お気に入りのデザートになりました^^

mihoさんへ

いえいえまだまだ褒めたりないくらい。
あれで未完成って完成したらどんなことになるのかしら。
インテリア雑誌に投稿するべきだわ。
sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
