スポンサーサイト


デメテル 

東川町の気になるパン屋さんDEMETER(デメテル)に寄り道。

デメテル

東川町の中でもかなりはずれにありました。
すぐお隣には叢舎(くさむらや)というこれまた気になるカフェがあり、デメテルのパンは持ち込み出来るそうです。

デメテル

購入したのはこの3種類。
この中でのお勧めは右上のフルーツパン500円。
少々お高めですがハード系のずっしりパンなのでしばらく食べられました。

はずれにあるパン屋さんって探して行くのが楽しみのひとつです。

DEMETER

東川町西10号北46番地 0166-82-2693

火水・休

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそー♡

東川町は素敵なお店がずいぶん増えているのね!
ずっしりパンは私も大好き。
特にドライのフルーツがぎっしり詰まったパンは
かなり好物!(^^)!
KAOお勧めのフルーツパン、絶対美味しいだろうな~♪

まめへ

東川町もいつの間にか美瑛みたくなってきたよ。
本州からの移住組も多いみたい。
大雪山連峰が見える田園風景がいいのかな。
先日行ったパン教室で知ったけど、ドライフルーツの薬くさくない、いいものは結構原価が高いのでフルーツパンが500円っていうのも妥当なのかもね。

なるほど

私が行く山形のパン屋さんもそれくらいの値段なの。
小麦だけじゃなくドライフルーツがお高かったのね。

まめへ

パンも体にやさしい材料を使うと結構な材料費なんだよね。
自分でパンを作ろうと思って専門店に行って驚くことが色々。
なので安売りパンが??なのはやっぱりそういうことなんだよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
