スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Life Stock

円山のフードセンター近くに最近出来たThe Life Stockにて元会社の先輩とランチ。

ライフストック


通りがかりに発見したお店で「野菜の売っているお店でどうやら店内で食べられるらしい」ということしか予備知識がなく、お店の名前も電話番号もわからず予約が出来ないので、早めに行って席を確保しようと11時半過ぎにお店に到着。

思いっきりフライングでランチは12時からでした。

席に通してくれてわかりましたが、フライング組は私達だけではないよう。


11:00~17:00は飲み物やお惣菜をテイクアウト出来て、12:00~14:00の間はランチセット(¥1000)として、お惣菜計4点をショーケースから選んで、飲み物とパンがついて2階で食べることも出来ます。

円山公園が近いのでここでテイクアウトして公園で食べるのも気持ちよさそうです。

ライフストック

お惣菜コーナーにはデザートもあるので、チーズケーキを選びました。

夜はイタリアンレストランになり昼とは違ったメニューになります。

1階の野菜売り場には見たこともないような珍しい柄のトマトが売ってました。

野菜だけ買いに来てもいいので、お客様の時にここの野菜を使ってサラダを作ったら良さそうです。


ライフストック

札幌市中央区大通西23-1-2  

011-631-1233


テーマ : 野菜
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。