

美唄地鶏蕎麦 こはれ

噂に聞いていた美唄の行列の出来るお蕎麦やさんこはれが札幌の円山に出来たというのは知っていたのですが行く機会がないまま今に至り、今回旅行の帰りに美唄で高速を降りて立ちよることにしました。

行ってみて知ったのですが、いつの間にか円山店は閉店して、その店舗跡は同じ会社のラーメン屋さんになったそうです。
こはれの札幌店は9月に大通ビッセにオープンするそうですよ。
しばらくすごい人でしょうね。

こはれ


さて美唄のお店はやっぱりお店の外まで並んでましたのでこの写真はお店を出る時に撮りました。

こはれ

普通のお蕎麦やさんかと思いきや、メニューにはいろんな地鶏料理がありました。

でもやっぱり元祖塩蕎麦を注文。

こはれ

一般的なお蕎麦とは違うものと考えないとならない感じ。

地鶏をたっぷり使ったスープが売りのお蕎麦です。

スープを残すのがもったいなくいつになくたっぷり飲んできました。


こはれ

美唄市東5条北11丁目3番地
0126-63-0580   月休

テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
