スポンサーサイト


リストランテ ナオ

雨が降ったりじめじめした天気が続く中、久々に夏らしい晴天に恵まれたので、千歳から支笏湖に向かうと途中にあるリストランテ ナオにてランチを食べてきました。

民家が途切れ、あとは支笏湖畔まで森しかないというようなところにあるので周囲は緑がいっぱいです。

100730-001.jpg


以前は別のものに使っていたような建物。
中はびっくりするほど広かったです。
通されたのはこの席。
周囲の緑が見えて風が通りとても気持ちの良いお席でした。

リストランテナオ

ランチは1700円と2300円の2コースを選びました。
2300円の方はパスタの種類が選べて、デザートがつきます。

前菜  こちらは2300円の前菜なのでボタン海老がつきました
リストランテナオ

パスタ
リストランテナオ

リストランテナオ

繊細な味付けでどちらもとても美味しいです。

デザートのパンナコッタとエスプレッソ
リストランテナオ


ドライブがてら札幌からも足を伸ばす価値のあるお店です。



リストランテ・エ・カフェ ナオ

千歳市蘭越4-4
0123-27-2668  月曜休


店名はカフェとついてますが、カフェとしての営業はしていないそうです。


おなかを満たしてから次の目的地樽前ガローへ向かいました。

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
