スポンサーサイト


支笏湖鶴雅リゾート 水の詩

仙台からまめが遊びに来てくれたのでゆびっちと3人で支笏湖鶴雅リゾート水の詩にお泊りに行ってきました。

昨年も同じメンバーで行ってきました。その時に記事はこちら

その後に主人とも行ったので今回は3回目です。秋編


まず車でまめとゆびっちをひろって千歳のドレモルタオにて昼食。
クロックムッシュ、ドリンクとセットで980円です。

水の詩2010

夜のビュッフェに備えて軽めにしたつもりです。


館内は昨年たくさん写真を撮ったので今回はお部屋とお食事のみ写真撮影。

お部屋はまめが予約してくれた和洋室。
こんな景色が窓から見える広くて良いお部屋でした。

水の詩2010 

部屋にはいってすぐに洗面所があり、手前がベッドルームコーナー、奥がリビングコーナーになっています。

水の詩2010水の詩2010
鏡の横がガラス張りで開放感がある洗面所ベッドサイドにはナノイースチーマーが
水の詩2010L字型ソファの横にはマッサージチェアー。

コーヒーメーカーなども完備のこのお部屋。
広くてあまりの居心地のよさにしっかり腰をすえてしゃべり続けて、はっと気づけば危なく夕食前のお風呂タイムを取れないところでした。


何とか6時に夕食ビュッフェの会場に到着。

水の詩2010水の詩2010
 ビュッフェ 1皿目 メインの帆立とアスパラ
水の詩2010水の詩2010
ビュッフェ2皿目果物とデザート類

最後のデザートを欲張り過ぎました。
これ以外にもこのとき品切れだった樽前シュークリーム食べたし。
部屋に帰ってまめに胃薬をもらって飲むハメに。

一晩寝たくらいではこの食べすぎを解消できるはずもなく朝食は不本意にも控えめ。
この他にデザートは食べましたけど。

水の詩2010

私はここの黒豆ご飯がお気に入りです。


まめの飛行機の時間に余裕があったので急遽レラに立ち寄りました。
ちょうどセール期間中だったので、なかなか楽しめました。

あっという間の3日間。
また来年も楽しみにしてるね。

テーマ : 温泉宿
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

また来年♡

クロックムッシュ美味しそう~。
いや、パスタも美味しかったんだけど
これも食べたかったかもー。(欲張り)
黒豆ごはん、私もお気に入りになったよ。
また早く来年にならないかしらー!

No title

デザートが祭りですね(笑)。
でも、普通のビュッフェでは食べられないような、
見た目からしてステキなデザートばかりで、とってもおいしそう!

朝食に、白米だけじゃなくて、変わりごはんがあるのはうれしいですよね。
ごはんのお隣にあるのはスープですか??

↓アクセサリー拝見しました!
あんなにステキなのに、お手頃価格のものが多くてビックリ!!
プレゼントにも良さそうですね!

まめへ

いやいや、私はパスタにすればよかったかもと思って見てたよ。
本当に早く来年にならないかな。
歳は取らずに。

こつむぎさんへ

デザートはきっと普通の人はあんなにたくさん盛らないでしょうね(笑)
去年来た時は解凍したようなぼけた味のケーキが多くて今ひとつだったんですけど、レベルアップして良くなりましたよ。

変わりご飯ってだけで得した気分になりますよね。
ご飯の手前はなめこのお味噌汁です。
良いだしがでて美味しかったですよ。
パンもあったのでスープも選べましたよ。

そして、アクセサリー見てくださってありがとうございます!!
展示会の時にはプレゼント用に買っていかれる方が多いですよ。
みなさんそれぞれプレゼントする方の好みや雰囲気を思い浮かべて楽しそうに選んでいかれます。
喜んでくれるといいなといつも思いながら見てます。
そうですね、HPの方もラッピングのこととか充実させた方がいいですね。
良いヒントありがとうございました。

こんにちわ

はじめまして
「温泉の口コミ・評判ブログ」管理人の温泉口コミマニアと申します。

私のブログでは,温泉宿や旅館に宿泊したときのブログ記事を集めているのですが、大変恐縮ですけれども、事前にお許しを頂くことなくこちらの記事を私のブログの中で紹介させて頂いてます。

もしもご迷惑になる様でしたら、お手数ですけれども、私のブログのメールフォーム、またはコメント欄に「紹介をやめて欲しい」と申し出て頂けますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせて頂けるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

温泉口コミマニアさま

こんにちは。
以前にも掲載していただきましたよね。
私の記事でよろしければどんどん使ってくださいね。
私も温泉選びをする時にそちらのブログをのぞいて何度か参考にさせていただいてます。
これからもよろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
