スポンサーサイト


桜月

桜が満開になったので桜月にランチに行ってきました。
いつ行こうかとお友達とメールでやり取りしているうちに天気の良い今日!と急遽決まり、私の午前の予定を済ませてから行った為、着いたのは2時過ぎでしたが、駐車場はびっちりでした。

桜月



タイミング良く2階の窓側の桜のまん前の席に座ることができてとても気持ちのよいランチタイムでした。

2年前のやはり桜の時季に来た時は店内はもっと混んでいて落ち着かなかったのですが(その時の記事はこちら)、今回はなん
だか穏やかで心洗われるひと時となりました。

2年前と同じ円山ランチを頼み

桜月


お茶を飲み、満開の桜を見ながらゆっくりおしゃべり。
2階の席は桜の花とちょうど高さがあうので自然に視界に桜が入ってきてとてもリラックスできました。

桜月


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここは本当いつも駐車場いっぱいですよね☆
私も何度か行ったことあるのですが、
桜が咲いてる時期に行ったことは
なかったです。
お値段的にちょっとお高めだけど、
一人でも入れるのんびりカフェなので
大好きです♪

★コルトンさん★

円山のお店は駐車場が無かったり狭かったりするところが多いですよね。
ここは桜が本当に綺麗で贅沢なひと時を過ごせますよ。
いつか桜の開花にあわせて行ってみてくださいね。
ますますお気に入りカフェになると思いますよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
