スポンサーサイト


カフェパス

知床観光の合間のランチは斜里町のカフェパスにて。
宿の人も「外観は体育館みたいですけど中は素敵ですよ」とのこと。

以前にテレビでみた素敵な内装を思い浮かべて探すと狭い町なのになかなか見つけられず。
一度素通りしたこの外観。何かの廃墟かと思いました。

カフェパス

良く見たらお店のロゴは素敵です。
カフェパス

宿の方の言うとおり、中は本当に素敵です。


カフェパスカフェパス
カフェパスオホーツク海を見ながらくつろげるカフェです。


食事にはテーブルが低かったですがくつろげそうなのでこの席へ。
まだストーブがついていました。

カフェパス



羅臼たらこのクリームパスタ
ハンバーグプレート

目玉焼きの下がハンバーグです。
カフェパスカフェパス

朝から宿の食事をがっつり食べてきたのに昼もボリュームたっぷりのこのハンバーグプレートをうっかり頼んでしまいました。
せめてご飯は残そうと思ったのに外食とは思えない美味しいお米に間違って完食しました。
さすがお店の人のお勧めだけあります。

食事も美味しかったけどお茶だけに来てもいい感じです。


カフェパス
斜里郡斜里町峰浜43-1  0152-28-2210



テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

廃墟カフェ?

外観だけだとほんとに廃墟みたい。
なのに中はこんなに素敵なのねー。
広々してるから寛げていいね。
そして羅臼たらこのクリームパスタにそそられる・・・。

まめへ

間違って素通りするのわかるでしょう。
本当に広々して落ち着けるカフェだった。
あんなところに私達が居座ったら一体何時間しゃべることやら。

sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
