

and coffe

ルファルでランチの後はマルヤマクラスの裏参道入り口からすぐのand coffeeにてお茶。

アンティークな雰囲気の店内で、窓際は明るく、奥のカウンター席は薄暗くて落ち着く感じ。
窓際は一人でゆっくり本でも持って入りたい感じです。

コーヒーとパウンドケーキを注文しました。

アンドコーヒー

フィンランドのテーブルウェアで出てきます。知らなかったんですけどかなりの高級品です。

コーヒーも美味しくスィーツも盛り付けもいい感じで、とっても素敵なお店なんですが、ただひとつ残念だったのは分煙とはなっていますが同じ空間で席が離れているだけなので、喫煙者がいると煙が流れてくることです。換気の関係か結構気になりました。
たばこを吸いにお店に入る人もいるのでしょうから難しい問題だとは思うのですが。


and coffee

札幌市中央区南2条西25-1-37 内田ビル2F 月曜定休
011-631-4133


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
