

ルネッサンスホテル内 美麗華

母の誕生日にランチをご馳走しました。
「自分ではあまり作らない中華が食べたい」というリクエストに答え、ルネッサンスホテルの美麗華へ。
点心を本場の方が作っていてとても美味しいとテレビでみたことがあったので選んでみました。


雰囲気はさすがホテル。
赤い棚の前に中国琴がセッティングしてあり、時間帯によっては生演奏が聞けるらしいです。

美麗華1


たまの親孝行なのでコースにしたかったのですけど、あまり食べると胃が痛くなると母がいうもので1500円ランチにしました。
前菜・メインを一品・スープ・点心・ご飯・飲み物・デザートになります。

選んだメイン料理は海鮮のXO醤炒め。
海鮮よりもきのこが目立っていたように思い少し残念。1500円なので当たり前ですけど。
個人的には点心が一番美味しかったです。

美麗華2

ルネッサンスホテルの中で一番人気のレストランらしいので、機会があればコース料理にチャレンジしたいです。


ルネッサンスサッポロホテル内 美麗華

札幌市豊平区豊平4条1丁目1番1号
011-821-1111

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
