スポンサーサイト


クロフォードイン大沼

クロフォードイン大沼というプチホテルに泊まってきました。

クロフォードイン大沼8

温泉の付いている宿に泊まることが多いのですが、前から一度行きたかった日帰入浴施設の流山温泉への送迎が付くことと、開業16周年記念のプランがお得だったので選んでみたお宿です。

今年の4月にリニューアルオープンしたというだけあって新しくて綺麗でした。



クロフォードイン大沼9
クロフォードイン大沼2 

クロフォードイン大沼1 

 

流山温泉は写真を撮ったのですけど正面からみてもただ岩がごろごろしてるような、なんだかわからない画になったのでHPで見てください。
彫刻家の流政之さんがプロデュースしたという温泉全体が作品になっているそう。
石鹸が普通の花○みたいな白い石鹸ではなく、髪も体も全部洗えるというオリーブオイルとローレルオイルで出来た手作り石鹸なのがなんかお洒落でした。


16周年記念ディナーです。

大沼ワカサギの唐揚げサラダ仕立て

キングサーモンのパピヨット
クロフォードイン大沼3 クロフォードイン大沼4 
八雲牛のヒレステーキデザート
クロフォードイン大沼5 クロフォードイン大沼6 

八雲牛のステーキが特に美味しかったです。

パンのお代わりを狙ってましたがそんな感じでもなくて、大食いの私には少々物足りなく、後から売店のかっぱえびせんを買って食べようか悩みました。

部屋にはVODが完備されているので滞在中はひたすらビデオを見まくりでした。
夕食食べてすぐに映画を見てごろごろ出来るのって主婦にとっては贅沢な時間です。


朝食は洋食にしました。和洋選べます。

クロフォードイン大沼7 

あの綺麗なお部屋に泊まって、美味しく2食食べたのに連休中にもかかわらず民宿に泊まれるようなお値段でお得でした。

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

このホテルに一度行ってみたいと思っていたんです~リニューアルオープンになったんですね!HPをチェックしていたらお得なプランもあるのかしら~
お食事もおいしそうなので来年こそお泊りしてみたいです^^

★ポラママさん★
私も一度泊まりたいと長年思っているうちにいつの間にかリニューアルしていました。
プランによっては意外にお安く泊まれますので、道南方面にお出かけのときはチェックしてみてくださいませ。
sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
