スポンサーサイト


SALU SALLUZA Cafe Terraza

北区まできたついでに石狩通り沿いにあるSALU SALLUZA Cafe Terrazaにてお茶。
一体なんて読むんだろうと思ったのは私だけでしょうか?
「サルサルーサカフェテラーサ」と読むそうです。 

 
テラーサ2

この上に見えるのがテラス席。

季節柄閉鎖されてましたが夏は良さそう。


全体的に客層がお若いような気がしました。

学生さんの多い地区だからでしょうか。

食器類もインテリアも若い人ウケしそうな感じ。


テラーサ1 

クレープエクセレントというシリーズの(クレープには普通のクレープとエクセレントがあります)

生キャラメルクレープとコーヒーのセットを注文。

若い人向けにうんと甘かったらどうしようかと思いましたが大人の私も大丈夫なお味でした。 

 

SARU SALLUZA Cafe Terraza
札幌市北区北31条西2丁目1-5 HAKUYO SQUARE 2F
011-758-0363
水~土 11:00~22:00
日・祝 12:00~20:00
月・火定休

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あ~そこ年に1回位行きますが、
ガラス張りでとっても
おしゃれ雰囲気ですよね☆☆

ああ、きっと私が札幌にいたら
店名を覚えられずに
「サルサルなんとかに行こうよ!」
って言うんだわ、間違いない。
若い人向けのお店(涙)で甘すぎる時も困るけど
年配の方向けのお店のデザートもかなり甘い時があるよね!
ザ・昭和のホテルの味、みたいな感じで。
ここはちょうどよい甘みでよかったね♪

★コルトンさん★
こんなにも更新をさぼっているのに引き続き見にきてくださってありがとうございます。

このお店、以前コルトンさんのブログで見たような気がします。
客層はきっとコルトンさん世代なんでしょうね。
ひざ掛けが若くない私には非常にありがたかったです(笑)

★まめ★
サルサルどころか、ブログを書いてなかったら店の読み方は最初から調べもせず「あそこら辺にある何語だかしらないけどアルファベットでずらっと書いたあの店」と言ってると思う。
若い人が多かったから胸焼け覚悟で注文したんだけど、ちょうどよくて良かったよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
