スポンサーサイト


e.cot cafe

お洒落なお店などの情報にとても詳しいTさんの選んでくれたイーコットカフェで総勢4名でランチしてきました。
今年1月にオープンしたお店でテレビやポロコでチェックしていて私も一度行きたいと思っていたお店です。

イーコットカフェ3


インテリアはイギリスのアンティーク風でお食事は和食という変わった組み合わせです。
が、有名割烹で働いていたという方の作った日本料理はかなり本格派でした。
見た目はもちろんお出汁に手を抜いていないのでどれも上品な味付け。
ランチメニューの深山膳1200円はあの内容のお料理にデザート、飲み物がついていてものすごくお得です。
イーコットカフェ2


飲み物はなんとなく紅茶を選んでみましたが、ダージリンかアールグレイを選べてポットでサービスされます。
コーヒーを選べば丸美珈琲の豆だったようです。
最後の飲み物まで手を抜かないお店は印象が違います。

イーコットカフェ1



いつも混んでいるようなので、予約していくことをお薦めします。

イーコットカフェ

札幌市白石区菊水元町9-2-2-29  011-873-7799

日祝定休

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
