スポンサーサイト


北円山バッカス

地下鉄西28丁目駅そばにある北円山バッカスにてMちゃんとランチ。
円山あんちょびなどのチェーン店とのこと。
あまりに便利の良い場所なので駐車場は無く、すぐ隣にある100円パーキングに駐車です。
外観(北円山バッカス)


あのチェーンは安くてなかなかおいしいものが食べれるというのが私の印象です。と言っても円山あんちょびとてっせんしか行った事ありませんが。

今回はホットペッパーのクーポンで1500円のランチが1000円になりました。
前菜・パスタ・デザート・ドリンクがついてきます。
それぞれ数種類から選ぶことができます。
パスタ(北円山バッカス)

デザート(北円山バッカス)

パスタの量が多くて、滅多に食べ物を残すことのない私もMちゃんも少し残してしまいました。午前中にうちで2人でチーズケーキをちょっとだけつまんだのがいけなかったのかもしれませんが。
デザートは食前はケーキが気になってましたが、とてもそれどころではなく6種のベリーのジェラートを選択。Mちゃんもバニラのジェラートにしてました。
値段の割には内容はとても良いのですが、BGMがちょっと大きくてゆっくり会話ができなかったのが残念です。
私たちよりは若い人向けのお店なのかもしれません。

北円山バッカス
北海道札幌市中央区北5条西28丁目 小川ビル
050-7555-6269

テーマ : パスタ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
