

(移転前の)SATO COFFEE

時々自宅用にコーヒー豆を買っていたSATO COFFEEで初めて店内でコーヒーをいただきました。

SATO COFFEE4


たまたま通りかかって知ったこのお店のオリジナルブレンドがすごく美味しくてお気に入りだったのですが、こだわりのレストランなどでこちらの豆を使っていることがあり、やっぱり美味しいんだなと再確認したこともありました。
プロのいれてくれるコーヒーは雑味がなくて自宅で淹れるよりもずっと美味しく、ちょっと一休みしたいとか、おしゃべりがしたくてとかではなく、美味しいコーヒーをいただくためにだけお金を払ってお店で飲む価値のあるお味です。
ついでにケーキ類も注文。

ブラウニー
SATO COFFEE2

レアチーズケーキ
SATO COFFEE1

SATO COFFEE3

会計の時に移転の案内を渡されて驚きました。
なんとこちらの南6条西22丁目の店舗での営業は本日で終了とのこと。
全然知らなかったのに最終日にたまたま来るとは。
道理で常連っぽいお客さんが多かったわけです。
知らずに豆を買いにきて店舗がなくなっていたらがっかりするところでした。

移転先の住所は

札幌市中央区宮の森1条6丁目5-15 宮の森ビル1階

こちらの店舗にも近々行ってみたいと思います。


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
