スポンサーサイト


スウィートグラス

毎年恒例のブルーべり狩りに由仁町に出かけ、その足で恵庭のスウィートグラスにてランチしました。

恵庭はご存知の方も多いとは思いますが、ガーデニングで有名なところ。
お庭の綺麗なカフェも多く、テラス席の気持ち良さそうなこの季節は行ってみたいお店がたくさんです。

周囲が木だらけで駐車場についてもどこがお店か一瞬迷いました。
入り口は周囲の自然と一体化している印象。
スィートグラス1



こちらのテラス席に座りました。
庭を眺めながらゆっくり食事が出来るというまさに理想どおりのシチュエーションです。
スィートグラス2


他にもたくさんテラス席があります。
スィートグラス7




いただいたパスタ
スィートグラス3

 
オムカレー
スィートグラス4


食事の後庭を散策されている方がたくさんいたので、真似してうろうろしてみました。
思った以上に庭が広くて驚きました。見ごたえ充分のお庭です。
庭師付であんなお庭が自宅にあればいいのにと、宝くじが当たっても無理そうなことを思ってみたり。

スィートグラス5
スウィートグラス8

テラス好きな方には是非おすすめのお店です。


スウィートグラス 

恵庭市盤尻20-1 0123-3662-0418 10月まで無休

コメントの投稿

非公開コメント

恵庭とか江別とか札幌から
ちょっとだけ離れた所って
自然が結構あふれているので
おしゃれカフェもいっぱいありましよね☆
でも、なかなかそっちまで行く用事がないので・・・。
KAOさんの行くカフェはいつもおしゃれカフェ
なので関心しちゃいます~♪

コルトンさんへ

私も札幌から少し離れたところのカフェめぐりは、運転手(?)付のときに限ってます。
おしゃれなお店に行った時しかブログに載せてないだけなんですけど、「常にお洒落なお店にしか入る気しないの」って暮らしていることにしておきましょうか(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
