スポンサーサイト


展示会のご報告とお礼

すっかりご報告が遅くなりましたが、2日から始まった天然石とビーズのアクセサリー3人展が無事終了しました。
3回目となる今回は前回までのお客様からの紹介などにより来場者が増えまして、補充分も充分に用意していたにもかかわらず、水曜日あたりから品薄となり始め、家に帰ってからも家事を済ませた後、休む間もなく作品を作り続けた次第です。
一点ものが多いことをわかっていらっしゃる方は初日の開始10分前から並ばれ、初日の午前中は特に大盛況でした。


プリザーブド

まめからのプリザーブドフラワー

足がカード立てにもなる優れもの



今回も学生時代からの友人まめからプリザーブドフラワーを、義姉と4月から講師を勤めますカルチャースクールのスタッフの方から其々フラワーアレンジメントをいただき、こちらに時々コメントをいただきます私の自宅の教室に通っていただいた生徒さんのchikaさんやポラママさん、アクセサリー作家さんのEmma blueを運営していますMAYUさん、他にもたくさんの方からお菓子の差し入れをいただき、周囲の方のお気遣いがとてもうれしく思いました。
集計しましたら6日間で111点もの作品がお客様のもとへ旅立っていきました。
お葉書を出した方以外では、オントナに掲載されたのを見て来場された方が多かったようですが、中にはたまたまこのブログを前日に初めて見て来場されたという方もいらっしゃっいました。

みなさんのおかげでとても充実した1週間を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

展示会中も夜な夜な作品づくりにおわれていたとは・・・!本当にお疲れ様でした。今はすこしゆっくりできていますか?
最終日でも素敵な作品があってウキウキでしたが、初日に行ってみたかったです。友人も先生の作品の大ファンになったようですよ。
ちょっと小腹が減ったときように、と思ってお菓子をお持ちしたのですが、先生はグルメだし!と思ったら、何がいいのか全くわからなくなってしまい(笑)、なんかとても変わったモノになってしまいました。おまけに前日の雨風で袋はぐちゃぐちゃだし、お恥ずかしい限りです。気持ち、ということでお許しください。
お友達からのブリザードフラワーはとっても素敵ですね~♪
類は友をよぶ?!お友達もセンスがいいんですね。

chikaさんへ

先日はせっかくのお休みの日に出てきていただいてありがとうございました。
お友達も感じの良い方でしたよね。”類は友を呼ぶ”ですね。
まさに「夜な夜な」追加製作で、chikaさんが購入されたヘアアクセサリーも前夜に完成仕立てほやほやのものでした。選んでいただけたので頑張って作った甲斐がありました。
お菓子美味しかったですよ。かの有名店のお菓子なので美味しくないはずはないですよね。
私は雑食なのでコンビニのお菓子でも何でもいただければ喜んで食べるんですよ。袋ぐちゃぐちゃでしたっけ?全く気づきませんでした。

お疲れ様でした☆

展示会お疲れ様でした!
大変だったろうけど大盛況で何より(^・^)。
開場前から待って下さるお客様がいらっしゃるなんて嬉しいね。
それから素敵な写真を載せてくれてありがとうね。
chika様、お褒めのお言葉ありがとうございました。
<でも私のセンスはKAOと違って・・・なんです(^^ゞ。

4月からの新しい教室と展示の準備でまた忙しいだろうけど、
頑張ってね~☆

まめへ

遠くから色々心遣いをしてくれて本当にありがとう。
デザインが素敵な上に展示会でとっても役立ちそうなプリザーブドフラワーを見つけ出したまめのセンスはすごい!と私も思ったよ。
1週間だけ発揮した緊張感がどこかへ行ってしまって色々とやるべきことが滞っているけど頑張るね。

遅くなりました・・・

展示,本当にお疲れ様でした!
春の気分いっぱいの作品達とKAOさんにお会い出来て,とっても楽しい時間が過ごせました。
どんどんお客様がいらっしゃるのに長々とお邪魔しちゃってすみませんでした(^^;)。
またゆっくりお話したいですね!
4月から講師のお仕事も始まるということで更にお忙しいと思いますが,お体に気を付けて頑張って下さいね。
御招待,有難うございました♪

mayuさんへ

こちらこそご来場いただいた上にご自身のブログにも宣伝していただき本当に感謝しております。
私が席をはずさないとならなくなった時に店番までしていただき本当に助かりました。
またゆっくりアクセサリーのお話したいですね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
