スポンサーサイト


桜香閉店

天然石とビーズのアクセサリーの展示会が明日からになりました。
いくつ作っても何か足りないのではと落ち着きません。

おかげで一昨日変な夢を見ました。
舞台は戦場のようなところ。
何かに追われながら、やっとありついた食事が途中からビーズに変わっていったのです。また別の場所で敵のスパイのような人が私に吹き矢のようなもので攻撃してきたのですが、その異常に細い針はビーズステッチ用の針の大群。作り話のようですが本当に見た夢です。
ちょっと気持ちが疲れているようです。

そして金曜日にお世話になっている桜香のマネージャーさんから、桜香が3月末で閉店する旨の電話をいただきました。
今回の展示会が終わった後、5月から作品をギャラリーに置かせていただく予定で、展示会で桜香さんのショップカードを置かせていただくことになっていたのですが、急に経営している会社の決定により閉店ということに決まったそうです。
このマネージャーさんと以前にお話したときに、このお店のお客さんが好きでこの仕事が楽しいと、いきいきとお話しされていたことがよみがえり、悲しい気分になってしまいました。

展示会が終わったらまたすぐに桜香の展示に向けて忙しくなると気が張っていただけに、ちょっとがっくりきました。去年があまりに作品作りに追われていたので少し自分のペースでゆっくり作りなさいということなのかもしれません。もう1店お店は決まってますし、4月からカルチャースクールの講師の話も決まったので、そちらに力をいれようかとは思っています。

では明日からしばらく忙しくなるので頑張らなくては。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ついに

明日からだね。
夢の内容、本当に追い込みに入ってる!
って感じで、お疲れ様です(^_^;)。
「桜香」素敵な感じのお店なのになくなってしまうなんて残念。
一度ゆっくり行ってみたかったな。
でもKAOの言うとおり、あまり忙しくし過ぎないように、
っていう天の声(?)なのかも。

明日から一週間、頑張ってね☆

今日は素敵な作品を沢山拝見できありがとうございました。久しぶりに目の保養になり楽しかったです。お客様が次々お見えになって作品展の盛況ぶりが伺えました。頑張って下さいね。
又お教室の方楽しみにしてます~。

まめへ

展示会が始まってからは、忙しいけど普段にはない高揚感があっていつもより元気な感じだよ。
普段が怠けすぎなだけ?
素敵なプリザーブドフラワーを本当にありがとう。
終わってからも大事に飾らせてもらうね。

どんちゃん様

今日は久々にお会いできて良かったです。
せっかく来ていただいたのに既に品薄になっていまして申し訳なく思いました。
ではまたお教室でお会いしましょうね。
sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
