fc2ブログ

ビーズと天然石のアクセサリー3人展 vol.3 のお知らせ

友人2人と共にビーズと天然石のアクセサリー3人展を行います。

まだ外は真冬モードですが一足早く春物のアクセサリーを用意しています。

毎年一番人気のあるネックレスを中心に、リング・イヤリング・ブレスレット・グラスコード・ヘア小物など多数用意しています。

天然石は見ているだけで癒されます。
便利な場所なのでお買い物ついでに是非お立ち寄りくださいませ。

展示会2009



    場 所  札幌市中央区大通西4丁目 道銀ビル1階  (地下鉄大通駅4番出口直結)
           『らいらっく・ぎゃらりぃ』       

    期 間 2009年3月2日(月)~7日(土)  

         午前10時~午後5時まで(最終日は4時で終了)

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お葉書ありがとうございました。
たぶん最終日になるかと思いますが、癒されに行こうと思います。

お知らせ有難うございます。

こんにちは~。
今年も3人展の季節がやって来ましたね!
早速カレンダーに書き込みました。絶対行きますね!
いつも案内状のお写真が素敵。
皆さんの作品を楽しみにしています。
KAOさんにも早くお会いしたいです♪
製作や準備でお忙しいと思いますが頑張って下さいね(*^^*)。

chikaさんへ

お仕事でお忙しいのに、せっかくの週末に来てくださるなんてありがとうございます。
最終日は毎年人が少ないのでゆっくりおしゃべりしていってくださいね。
久々にお会いできるのを楽しみにしています。

MAYUさんへ

お察しの通りどうも気持ちが落ち着かない日々です。これでいいっていうのがないのできりがないのですけど。

写真褒めていただいてありがとうございます。毎年ど素人の私が写真を撮って大体の構成を考えてるので、世間の作家さんの案内状と比べるとお恥ずかしい限りです。皆さん本当にセンスが良いので。

私もMAYUさんとの再会を心から楽しみにしています。
また情報交換しましょうね。
sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle