スポンサーサイト


イーアス札幌内  Bell Nagomi-Natulure

昨年11月に東札幌にオープンしたイーアス札幌に行ってきました。

さすがに2ヶ月たつと混雑もなく落ち着いた様子。
私はAタウン1階のナゴミゾーンが日射しが明るく好きな感じでした。
数年前に小樽の朝里まで食べに行ったベーグルの「麦の輪」なども入っていたり、製菓材料のお店も広くて品揃えが充実しています。
今回は歩き疲れたのでゆっくりしようと席がオープンではなく壁で囲われたBell nagomi-NATULUREにてお茶してきました。

落ち着いたピンクか紫を使ったような(記憶がさだかではありませんが)内装で落ち着く色合いでした。

こちらのお店はハーブティーのメニューが充実していて、それぞれの効能も細かく紹介されています。
そして香りもお味もよいハーブティーがかわいいカップと共にポットで出てきます。

NATULURE1

NATULURE2

気に入れば併設されたショップで購入も出来ます。

プラス100円でケーキセットに出来ます。
ハチミツケーキをつけました。
ケーキセットでないほうは紫芋のクッキーのような一口サイズのおまけがついてきます。

ハーブティー好きの方におすすめカフェです。

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ

ここって昔ダ○エーがあった場所なのかな?
ん?今地図を見たらまだダ○エーあるのね、失礼しました。
このあたりって何もなくて少し先にきのとやがある位(重ねてダ○エーに失礼)
だったけど変わったんだね~。

まめへ

あまり土地勘のない地域なのでよくわかんないけど、あれだけの敷地を用意するには何か壊したのよね。
何も無いところだったけど(私もダ○エー二失礼?)最近周囲にマンションがたくさん出来始めたから、需要があるんじゃないかな。

かわいいお皿にのっかってくるんですね~♪
100円プラスでケーキセットにできるなんてお値打ち!!
ハーブティーがポットにたっぷりなのも魅力的☆

イーアスには一回しか行ってませんが、やはりだいぶすいてきたんですね。
最初駐車場に入るだけでも数時間待ちとか言われていたのにー(笑)。

こつむぎさんへ

そう!お皿がかわいいんです。
100円プラスでケーキが食べれるのなら、どんなにおなかがいっぱいでも頼みますよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
