

3人展無事終了!

3月10日から15日までの5日間ビーズと天然石のアクセサリー展を友人2人と行いました。

                  3人点看板


2回目なので去年のようにたくさんの方が来てくださるか正直自信がなかったのですが、予想に反して多くの方に来場いただいて本当に感謝してます。
次の展示会の案内がほしいと芳名帳にお名前を書いて下さった方が、去年より増えたことにびっくりです。この個人情報保護の時代に嫌な方も多いだろうなと思っていたのですが。

周囲のありがたみを感じたこともたくさんありました。
義姉が素敵なアレンジメントを贈ってくれたり、学生時代の現在仙台在住の友人まめからサプライズのプリザーブドフラワーが届いて会場を引き立ててくれました。
ブログで知り合いになった同じくビーズ作家のまゆさんが、初めてお会いするというのに素敵なお菓子の差し入れをもって見に来てくださり、なんとご自身のブログにも宣伝の記事を書いてくださいました。
ちなみにまゆさんのブログEmma Blueはおすすめですので、アクセサリー好きの方は是非のぞいてみてください。
札幌エスタ6階のフリーゾーンで販売されている方です。材料費がなんとなくわかるだけに素敵な作品に対してものすごい謙虚なお値段が設定されています。

3人で場所をわけて展示するのでそれぞれ持ち味が違っておもしろいとの声が多かったです。
↓私のコーナーです。
   3人展 作品

本当に充実した1週間でした。
また来年できるかな?

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

sidetitleプロフィールsidetitle

KAO

Author:KAO
天然石とビーズのアクセサリー作り、ガーデニング、食べ歩きが趣味。
アクセサリーのHPはこちらです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleぐるめ探検隊sidetitle
ランキングに参加しています
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
北海道の旅行情報
北海道の旅行情報
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
